GANTZ 映画 コミック ヤフーで!!

  


DMM.com CD通販

2011年2月23日水曜日

GANTZ 夏菜の秘密2

GANTZの岸本恵役は、


夏菜さんが演じています。



注目は、全裸シーンに挑戦した夏菜さんの勇気です。



岸本恵の登場シーンは、強烈ですよ!

CTスキャンのような輪切りで登場します w(゚o゚)w オオー!



岸本恵は、

グラマラスな美女で21歳のOLです。

夏菜さんは、20歳です^^

スリーサイズは、B83ーW57ーH86のFカップです。



バスルームで自殺をはかった岸本恵は、

全裸のままGANTZ部屋に転送されます。



二宮和也が演じる玄野の膝のうえに ← うらやましい (///∇//)



GANTZ部屋に来たときには、カットしたリストの傷は治っていました。



夏菜さんが、

全裸シーンに挑むにあたって、

あとがつかないように数日前から下着はつけませんでした w(゚o゚)w オオー!



全裸シーンの撮影中は、

丸2日間、全裸でいたそうです ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!





セット内が暑くて、

二宮和也が「なんでこんあに暑いんだろう」と言ったそうです。



夏菜さんが、全裸でいたからです。

二宮和也は、誤って恐縮したそうです^^



夏菜は、はじめは渡辺夏菜という芸名でした!

ドラマや映画にも出ましたがパッとせず仕事が少なかったようです。



それで埼玉の洋服屋さんで、

アルバイトしてたんですね。



夏菜のデビュー作です!役名はわかりませんw

     ↓↓↓









[夏菜] ブログ村キーワード

0 件のコメント:

コメントを投稿